top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

劇場版『きのう何食べた?』の公式グッズに「ジルベールの謎Tシャツ」がある…! 新作は「サバサンド」&「ユニコーン」です

Pouch[ポーチ]

劇場版『きのう何食べた?』の公式グッズに「ジルベールの謎Tシャツ」がある…! 新作は「サバサンド」&「ユニコーン」です

2021年11月3日に公開をひかえた劇場版『きのう何食べた?』から公式グッズが新登場。

木の温かみを感じられるキッチンアイテムや、シロさん(西島秀俊さん)&ケンジ(内野聖陽さん)のラブラブショット入りクリアファイルセットなど、魅力的なアイテムがラインナップされておりますよ~。

中でも見逃せないのが、もはや名物となったジルベール(磯村勇斗さん)の謎Tシャツ。

相変わらずパンチの効いたデザインで、ジワジワ欲しくなってくる……!

【ジルベールといえば「Tシャツ」ですよね】

ジルベールは、シロさん&ケンジのお友だち。

広告の後にも続きます

年上の恋人・小日向さん(山本耕史さん)も含めて、カップルデートをしたりホームパーティーを開いたりする仲です。

そしてジルベールといえば、忘れちゃならないのが謎Tシャツ!

原作でもドラマ版でも、たびたび不思議な柄のTシャツを着用しており、ドラマに登場した「針ネズミTシャツ(※ハリネズミではなく “手に針を持ったネズミ” のイラスト入り)」はネットでも大きな話題になりました。

【新バージョンも謎可愛い…!】

今回、映画の公式グッズとして登場するTシャツは、「サバサンド」と「ユニコーン」の全2種類。

「サバサンド」には、可愛らしいサバのキャラクターが野菜と一緒にサンドされてる(!)姿をデザイン。

いっぽう「ユニコーン」はユニコーンの角が「コーン(とうもろこし)」になっていて、こちらもシュールなデザインとなっています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル