top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ローソン新商品・ミニオンの「バナナクリームまん」が可愛すぎてツライ…ボブのお顔をバッチリ再現してます

Pouch[ポーチ]

ローソン新商品・ミニオンの「バナナクリームまん」が可愛すぎてツライ…ボブのお顔をバッチリ再現してます

コンビニの秋冬定番食品といえば中華まん♪

このたびローソンに新登場するのは、ミニオンのキャラクターまん。

映画『ミニオンズ』でも大活躍した人気キャラ・ボブを再現しているのですが、あまりにも可愛くて食べられる気がしないんですけど……!

【食べたい! でも食べづらい…】

2021年10月19日から販売を開始する「バナナクリームまん(ミニオン)」。

味の決め手となるのは、ミニオンの大好物・バナナを使用したクリーム。ミニオンになったつもりで、むしゃむしゃ食べたいものです。

広告の後にも続きます

だけど……いかんせん、見た目が可愛すぎるのが難点!!!!!

ボブの愛らしいお顔が、そのまんま中華まんになっているから、食べるのをためらわれるんですよネ……(涙)。

【愛されキャラ・ボブをフィーチャー】

今回フィーチャーされたボブというキャラクターは、ミニオンの中でも屈指の人気者。

小柄なボディと甘えんぼな性格が魅力で、親友はテディベアのティム。しょんぼりしていても、ティムがいればたちまち笑顔になっちゃう、とっても可愛らしい子なんです。

そんなボブの愛くるしい表情は、中華まんでもバッチリ再現されていますよっ!

【ゴーグルまでしっかり再現してるよ】

食べようか、食べまいか、心の中に葛藤が生まれそうな「バナナクリームまん(ミニオン)」。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル