top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【第二弾】広島10円きっぷ!広島駅からの往復旅行をエアー抽選機でゲット!

広島ニュース 食べタインジャー

10円で県内トリップを楽しめる!先月末に開催され好評だった
「広島10円きっぷ」企画が第二弾として2021年11月20日に開催されます。

「広島10円きっぷ」とは、広島県観光連盟が実施する “せとうち広島デスティネーションキャンペーンアフターキャンペーン” のうちのひとつ。

広島駅構内(1階新幹線口イベントスペース)にエアー抽選機を設置。“くじが混ざりながら舞うエアー抽選機の中に手を入れて1つ掴む” という抽選に1人1回10円で参加。

手にしたきっぷ(往復きっぷ)で指定の駅まで旅行ができる!という企画。

行先は以下10駅が用意されています。

広島10円きっぷ 行先10駅と開催日時

広告の後にも続きます

行先は以下10駅のうちのどれか。

宮島口駅海田市駅呉駅竹原駅三原駅西条駅尾道駅福山駅、三次駅、備後庄原駅

広島駅から近いところもあれば、県境に近いところも・・!どこが当たるかは、掴んだそのきっぷのみぞ知る。(各駅からのモデルコースを特設サイトで紹介)

抽選は誰でも参加OKだが、前回と異なるのは「WEBでの事前申込の抽選が必要」というところ。

事前申込で当選した300名が、11月20日に開催されるエア抽選機でのくじびきに挑戦できる。

WEB申込期間は2021年11月8日~14日23時59分まで。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル