top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鷲見玲奈、競馬三昧。白馬ソダシに連日かける!

UtaTen


白馬ソダシとお揃いの白ワンピース姿で願掛けするほどのハマりぶり


フリーアナウンサーの鷲見玲奈が17日にインスタグラムを更新。全身真っ白の衣装で白い馬のぬいぐるみと一緒に映した写真を公開し話題になっている。

鷲見は、白馬に乗るキティちゃんのぬいぐるみを持っているが、その白馬とは、鷲見の推し馬ソダシ!

連日、インスタグラムでソダシ愛を炸裂させている。

【写真を見る】鷲見玲奈、ソダシをがっちりホールド。推しが好きすぎてたまらない!

このオフショットは「みんなのKEIBA」という競馬中継番組に鷲見が出演した時のもの。

秋華賞を鑑賞したようで「今日はみんなのKEIBAに出演しました まずは、勝ったアカイトリノムスメ、戸崎騎手、陣営の皆さん、おめでとうございます 私の本命は…ソダシー スタートも位置取りも良かったように見えたのですが、なんだったんでしょう やっぱり思うようにいかないのが競馬だなぁと感じた1日でした。みんなでソダシを応援していただけに残念ではありましたが、桜花賞に続き、今回も中継で観戦させてもらい、嬉しかったです 次はメインも当てるぞー!!!」とコメントを残している。

【写真を見る】鷲見玲奈、連日ソダシ勝ちにかける!白衣装で願掛け!

鷲見は前日も、真っ白な衣装で「馬好王国」に出演時のオフショットを公開。

「いよいよ明日は秋華賞!!!!秋華賞といえば、ソダシ!!!愛するソダシへのエールを込めて、真っ白な衣装にしてみました (もちろんソダシ写真集も買いましたよ)」のコメントともに、ソダシぬいぐるみとの2ショットを披露していた。

次のレースも白い衣装で応援する鷲見を楽しみにしたい!


鷲見玲奈の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル