top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

安田レイ、JQも出演する「It’s you produced by JQ from Nulbarich」MVをフル公開

WWSチャンネル

【写真】安田レイ、JQとのコラボEPから表題曲MV公開

安田レイが11月3日(水)にリリースするコラボレーションEPの表題曲「It’s you produced by JQ from Nulbarich」のMusic Videoが18日、安田レイオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。

JQ from Nulbarich(※提供写真)  画像 2/3 安田レイ「It’s you」通常盤ジャケット(※提供写真)  画像 3/3

関連写真特集(3枚)

このMusic Videoは、歌詞で描かれている「切っても切り離せない、大切な何かとの繋がり」を、安田のパフォーマンスに加えタイムラプス効果やキャストとの共演により表現。映像の後半では、今回プロデュースで参加しているJQ from Nulbarichも出演。アート性の高い洗練された世界観の中でパフォーマンスする2人の共演を楽しみにしたい。

さらに本日、この楽曲の先行ダウンロード配信・ストリーミング配信がスタート、11月3日(水)にCDが発売となる。
この楽曲に関して安田、JQからコメントが届いている。

広告の後にも続きます


安田レイ・コメント】
完成に近づくにつれて、自然と繋がりがテーマになっていきました。多分、これが今私が1番書きたかった想いなんだと思うんです。ゆっくり悩みながらのJQさんとの制作は本当に楽しい時間で、自分1人では絶対に作り上げることのできなかった曲に辿り着きました。
メロディー、歌詞、サウンドにも、今歌いたい、表現したいことを詰め込みました。
みんながこの曲を聴いて、誰を、何を、思い出すのか。みんなのリアクションがとっても楽しみです。

JQ from Nulbarich・コメント】
この曲によって今まで見る事のできなかった彼女の魅力を引き出したかったのと、せっかく一緒に作るなら彼女が大事にしたいって思ってもらえる曲になればなと思ってました。
作り込まれたものではなく本音を詰め込んだような物凄く人間味のある曲になったかなと。
生きていく上でとても大切な事が描写された曲だと思います。
僕にとっても大切な曲になりました。是非聴いてみてください。

なお、2人の共演は、11月21日(日)に行われるビルボードライブ東京でのワンマンライブでも披露されることが決まっている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル