top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

揚げ物ドリームチーム かつやの「全部のせソースカツ丼」食べてきた

おたくま経済新聞

 とんかつ専門店「かつや」が、ロースカツ・ヒレカツ・メンチカツ・エビフライを1つの丼に盛り付けた夢のような逸品「全部のせソースカツ丼」(税込979円)を、10月14日から期間限定で販売。揚げ物のドリームチームのような丼を、このまま見過ごすわけにはいかない!しっかり味わってきました。

【元の記事はこちら】

 全部のせソースカツ丼は、かつやが「コロナ禍で外食が落ち込む中で、食事で元気になっていただきたい」という思いから、過去に何度か期間限定で販売していた伝説のメニューを復活させた商品です。

 お店に到着すると、入口の自動ドアに全部のせソースカツ丼のチラシが貼られており、店内に入って席に着くと専用POPが置かれていました。揚げ物ドリームチームの迫力に生唾をゴクリの飲み込んだ記者。ビビりそうになりながらも挑戦状を叩きつけました(店員さんに注文しました)。

広告の後にも続きます

 少しして運ばれてきたリアル・全部のせソースカツ丼も衝撃の大迫力。どこから見ても、ご飯が見えない……。しかも、ロースカツ・ヒレカツ・メンチカツ・エビフライの4種類が乗っているのに、全部同じ色だ。デブ活をしている記者に持ってこいのメニューです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル