top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

冷え性を救うワイヤレス温熱手袋「すぐぬっく2」が使えそう! 洗濯可能でペンなども持ちやすく改良されています

Pouch[ポーチ]

冷え性を救うワイヤレス温熱手袋「すぐぬっく2」が使えそう! 洗濯可能でペンなども持ちやすく改良されています

寒い日にPC作業していると、タイピングしている手が冷えてくる……。

私は冬が来るたびこの悩みに直面しているのですが、まるっと解決してくれそうなアイテムをクラウドファンディングサイト「Makuake」で発見!

手のひらをポカポカにしてくれるのに、タイピングをする指はしっかり動かせる手袋があるというのです。

【ヒーター付きだからぽかぽか♡】

その手袋とは、ワイヤレス温熱手袋「すぐぬっく2」!

一見すると、シンプルな指なし手袋にしか見えませんが、実は手の甲にヒーターが付いていて、手全体を素早く温めてくれるそうなんです。

【簡単操作&温度調整もできるよ】

広告の後にも続きます

使い方も超簡単で、手袋をはめて電源ボタンをポチっと押すだけ。

ボタンを長押しすると、3段階の温度調節ができるので、ちょうどいい温かさを保てそう♪

指先が出ているから作業にも支障が出ませんし、冬場に大活躍してくれる予感がします。

【前作からパワーアップしているよ!】

さらに嬉しいのは、手袋からヒーター部分を取り外せる点。

「すぐぬっく2」は前作の改良モデルで、お客さんからの要望を受けて、新作に「洗える」を追加したのだそう。

なので、汚れが気になったらいつでも、洗濯機で洗えちゃうんですよ~!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル