top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「たまらなく美味しい!」全部制覇したくなる“カルディ通おすすめのチーズ”<その2>

恋愛jp


「カルディ通おすすめのチーズ」の第2回目です。 カルディでは、世界の珍しいチーズがたまらなく美味しいと評判ですよ。 チーズ好きな方は、ぜひ全制覇を目指してみてください!

(1)ブルサン

出典:kitsuneinunote様
オニオンの甘みとチャイブの爽やかな香りが魅力のクリーミーなチーズです。 バゲットやサーモンなどにのせて食べると美味しいとのこと。 すっきりした白ワインやスパークリングワインなどと相性がいいみたいなので、ワインのおともにして優雅な時間を過ごしたいですね。

(2)ハルーミチーズ

出典:kitsuneinunote様
トルコ産のハルーミチーズは、焼いて食べるのが美味しい少し珍しいタイプのチーズです。 加熱しても溶けないため、表面をきつね色になるくらい焼いて食べると美味しいと評判! 塩気が強いチーズなので、スライスしたら1時間以上水につけて塩抜きしてから焼いてくださいね。 オリーブオイルやはちみつをつけて食べても美味しいそうです。 チーズが好きな方は、ぜひ試してみてください。

(3)チーズフォンデュ電子レンジ用

出典:kitsuneinunote様
チーズフォンデュを気軽に食べたい時に便利なのが、カルディで売っている電子レンジ用のチーズフォンデュ。 ゴーダチーズとチェダーチーズをベースに、エメンタールチーズパウダーで仕上げたというマイルドなチーズです。 作り方は、付属の容器の中にチーズソースを入れ、電子レンジで90秒(500W・600W)チンするだけ。 食べたい時にすぐに食べられるので、チーズ好きな方は常備しておくといいですね。 全2回にわたってカルディ通おすすめのチーズをご紹介してきましたが、食べてみたいチーズはありましたか? チーズにはさまざまなタイプがあって、本当に奥深いですね。 ぜひ、カルディで最高のチーズと出会ってください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月8日現在

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル