top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

益若つばさ、EXITりんたろー。と共演の息子に不安「できれば芸能界は目指さないで」

SmartFLASH

 

 10月17日、制服が似合うNo.1ティーンを決めるオーディション「JAPAN SCHOOL UNIFORM グランプリ」が都内でおこなわれ、ファッションモデルの益若つばさが審査員として登場した。

 

 全国1352人のなかからグランプリに選ばれたのは、栃木県出身の中学2年生、山本梨愛さん。将来は芸能界入りを目指している山本さんだが、人前でのトークは苦手だという。それに対し益若は、自身の体験談を交えてアドバイスを送った。

 

広告の後にも続きます

 

「私も、同じくらいトークが苦手なんですよ。(雑誌の)『ポップティーン』とか出ていたときは、1年2年くらいロケバスでひとりぼっちだったんです。どうやってしゃべったらいいかわからなかったんだけど、まずはちょっとずつ挨拶したり、自分の気持ちをブログに書いたり。

 

 言葉が苦手でも書くのが得意とか、いろんな表現があると思う。無理して明るくしゃべったりする必要はないし、それはそれで個性になっていくというか、自分らしく生きていけたりする。そんなに無理せず、好きなことを伸ばしたほうがいいと思います」

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル