top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新宿の新名物「3D巨大猫」の地下にレトロ かわいい純喫茶がオープン! 猿田彦珈琲プロデュースでコーヒー飲み放題を楽しめるよ

Pouch[ポーチ]

新宿の新名物「3D巨大猫」の地下にレトロ かわいい純喫茶がオープン! 猿田彦珈琲プロデュースでコーヒー飲み放題を楽しめるよ


新宿駅東口に突如出現し、注目を集めた大型ディスプレイの「3D巨大猫」。

その巨大猫ちゃんがいるビルの地下1階に、猿田彦珈琲がプロデュースする「喫茶 パステト」がオープンしました〜!

この立地だけでも話題性バツグンですが、この喫茶店自体も「コーヒー4種類の飲み放題」など訪れたくなる魅力がいろいろとあるんです♪

【こだわりのコーヒー4種類が飲み放題】

「喫茶パステト」の大きな特徴となるのが、コーヒー4種をおかわり自由で飲み比べられる(!)ところ。

・エチオピア/深煎り
・ブラジル/浅煎り
・ケニア/浅煎り

広告の後にも続きます

の3種は、猿田彦珈琲が喫茶パステトのために用意したスペシャルコーヒー。すべて単一農園の豆で構成されているので、それぞれの豆の香りや味わいの違いがわかりやすいのだとか。

これに

・フレントロースト/深煎り

をあわせた4種類がラインナップ。それぞれホット、アイスで好きなだけ楽しめます♪

おかわり自由の『スペシャルティ珈琲4種』のお値段は1400円。

【フレッシュフルーツを使った映えなパフェ】

せっかくならコーヒーと一緒にスイーツはいかが?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル