top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ノンスタ井上、人気艶系女優に“おじさんとスルほうが興奮”言わせた質問力!

アサ芸プラス

 NON STYLE・井上裕介のYouTubeチャンネル〈NON STYLE 井上365ノンスタイル井上〉では、艶系女優、グラドル、フリーアナなど、主に女性ゲストを招いてのトーク企画が好評だ。

 E-girlsの元メンバー・鷲尾伶菜を招いた、去る6月1日投稿回は、同チャンネルベスト10に入る、43万回超(10月14日現在、以下同じ)の視聴回数を記録。さらに、恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」(ABEMAで配信)の共演がきっかけで交際に至るも、破局を発表した直後の、「せな」こと後藤聖那と、「かれ」こと石川翔鈴を招いた去る1月24日投稿回では、当チャンネル1番の160万回超といった高視聴回数を叩き出した。

 そんな中、2020年8月デビューながら、同年の艶系ビデオの売上ランキング1位を記録した人気艶系女優・七ツ森りりが、同チャンネルの9月24日投稿回に出演。男女の夜の営みに井上が話を巧みに誘導し、「1回するだけだったら、すごい低いのでハードルは…だいたい誰とでも大丈夫」とぶっちゃけ告白をした。

 これに井上の「ボクみたいなのでも…」に、「私、全然大丈夫です、本当に」と快諾のサイン。さらに、「イケメンって下手なんですよね」「おじさんとか、あまりカッコ良くない方とするほうが興奮する。(中略)非現実的じゃないですか?」に、「誰が非現実的や!オレたちも現実や!」と井上が豪快にツッコミを見せるといった軽妙なやり取りも見せた。

 視聴者からは、〈今日の動画も面白~い〉〈井上さんてインタビュー本当にうまいですね!〉といった井上を評する視聴者のコメントが相次いだのだった。

広告の後にも続きます

 女性の本音トークを引き出す、井上のインタビュー力は、確かに仕事に使えるトーク力の勉強にもなりそうな気がした。

(ユーチューブライター・所ひで)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル