top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「まぁ、、いいのいいの」辻希美、夕食の残りで作ったランチプレートを公開「昨夜のハンバーグが…」

E-TALENTBANK

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

10月17日、辻希美がブログを更新した。

【写真】夕食の残りで作ったランチやアンパンマンミュージアムで遊ぶ三男の姿も公開

辻は「日曜日!!」といったタイトルでブログを更新すると、「休みだぁぁぁー▼」「いっぱい寝よー▼」「って思っていたのに、、昨夜は怖い夢見て…」「今朝はいつも通りの時間に起きてしまった…」と、この日の朝の様子について明かしつつ、「とりあえず朝の一杯」「R-1好きな僕」といったコメントと共にドリンクを飲む三男の姿を公開。

続けて「昨夜のハンバーグがまだ余ったので」「お昼ごはんもハンバーグ」と昼食のメニューについて触れると、「昨夜は目玉焼きだったけど今日は玉子焼きに…!!!!!!笑。」「あんまりかわらん!?って」「まぁ、、いいのいいの」と綴り、プレートの上にハンバーグや卵焼きを乗せた写真も披露した。

そんな辻は、前日の10月16日の投稿では、「今夜はハンバーグとワンタンスープ▼」と夕飯の準備を行う様子と共に、釣りに行ったという夫・杉浦太陽が持ち帰る予定の魚を待っていると綴ると、「食べれる魚が釣れたのかは…まだ情報が入りません」「釣れたんかな??」とコメントし、調理道具を持ちながら撮影した、三男とのツーショットを公開していた。

広告の後にも続きます

同日の朝には「昨日のアンパンマンミュージアム楽しかったね」と、館内での写真と共に、この前日に三男とアンパンマンミュージアムを訪れたことを明かした一方で、「が、しかし…夜中めっちゃ泣いたぁぁぁぁ」「これは刺激されたからなのかな?だとしたら成長やね!!!!」と綴っていた。この投稿の中では、他に、長男と次男の授業参観にも行ったことを報告しており、長男の上履きのサイズが上がったことを明かすと、「もう23㎝かぁとしみじみ…」と、子供の成長への心境についても触れていた。

また、16日の他の投稿では、三男が自分で着替える様子も複数の写真で紹介し、三男が自分で履いた水色のズボン姿で、三輪車を押して散歩する様子を掲載し、「もう半袖だと寒くなってきたね」「衣替えしよ」とコメントしていた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦との結婚後は4人の子供を持つ母として子育てに奮闘中だ。SNSのほか、登録者数91万人を突破したYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」でも積極的に情報の発信を行っている。10月12日には、自身が購入した秋服を紹介する動画を公開していた。

※▼はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル