top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「素敵な家族」絢香、子供たちのお散歩SHOT&夫・水嶋ヒロへの感謝に反響「めっちゃいい夫婦」

E-TALENTBANK

画像出典:絢香オフィシャルInstagramより

6月17日、絢香がInstagramを更新した。

【写真】長女&次女とのお散歩SHOTも公開

絢香は自身のInstagramアカウントにて「最近のお散歩」と切り出すと、「毎週末ツアーに出かけるとき『ママ〜』と泣く次女」「『いってらっしゃい!頑張ってね!』と少し寂しそうな顔で送り出してくれる長女」「いつも胸がギュッとなる瞬間」「本当はママも片時も離れたくないよ〜」とコメントしつつ、自然の中を歩く子供たちの姿を公開。

また、自身の不在の間に子供たちと過ごしているという夫・水嶋ヒロや、サポートしている周囲への感謝を綴ると、「ツアーも12本終わり、折り返し」「今週末は群馬、栃木」「最高の時間にしましょう」とツアーへの意気込みを明かしていた。

この投稿に、ファンからは「素敵な家族」「ヒロさんもすごく家族想いなパパさんだぁ〜」「素晴らしい家族達」「可愛すぎる」「めっちゃいい夫婦」「いつもファンの為にありがとう」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

そんな絢香は10月15日の投稿では、「札幌さむい」「ライブ楽しもうね」と記すと、ストールを巻いた顔アップの自撮りショットを披露しており、こちらにも「可愛いすぎる」「風邪ひかないように温かくしてね」「今日のLIVE最高でした」などの反響が寄せられていた。

絢香は、2006年2月に「I believe」でデビューし、同年、『NHK紅白歌合戦(第57回)』に「三日月」で初出場を果たした。2009年に活動休止を発表したが、2011年12月の再開以降は精力的にアーティスト活動を続けており、今年2月1日にデビュー15周年を迎えた。

画像出典:絢香オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル