top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「手足ながー!!」藤本美貴、長女の幼稚園最後の運動会SHOTを公開し反響「ミキティに似て美脚」

E-TALENTBANK

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

10月16日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】「ウルウルでした」長女が運動会で走る姿も公開

藤本は自身のInstagramアカウントにて「長女の幼稚園最後の運動会!」と報告すると、「色々な成長を見る事が出来て」「立派になったなぁーとウルウルでした〜▽」と綴りつつ、長女が運動会で走る姿を公開。

この投稿に、ファンからは「手足ながー!!」「スタイル良すぎ!!!」「ミキティに似て美脚」「将来が楽しみですね」などのコメントが集まっていた。

そんな藤本は、10月15日の投稿では、スキンケアの商品をPRしつつ、「優しく香るフローラルの香りも素敵」「いっしょに保湿していきましょう!」といったコメント共に、商品を手に笑顔を見せた自撮り写真も披露しており、こちらにも「可愛過ぎます」といった声が寄せられていた。

広告の後にも続きます

今回幼稚園最後の運動会に臨んだ長女は現在6歳。先日、藤本のInstagramでは二人で回転寿司を楽しむ写真が投稿されていた。また8月の投稿では長女が6歳の誕生日を迎えたことを報告。その際には「しっかりしてるのでまだ6歳なんだ〜としみじみ」と長女がしっかりした性格だとした上で「とっても可愛い自慢の娘です」「愛してるよ」と愛情を伝えていた。

2019年には夫・庄司智春が長女を背負って親子競技の親亀子亀に参加している様子をInstagramに投稿していた藤本。無事に開催された幼稚園最後の運動会は、普段からしっかり者だという長女のさらなる成長を感じられた貴重なイベントだったのではないだろうか。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。現在、長男・長女・次女の3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中だ。テレビやイベントへの出演に加え、肌育エイジングケア「SONOMAMA MADE」のブランドアンバサダーも務めるなど、マルチな活躍を見せている。また、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ / 藤本美貴」の投稿も精力的に行っており、10月13日には「ミキティ人生相談相談会▽」と題して、ファンからの恋愛相談や人生の悩みについてライブ配信にて答えていた。

※▽はハートマーク

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル