top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【誕生日占い】モテ期到来!?恋愛運が最強な誕生日TOP15|1位~7位

lamire


恋愛は占い相談の中でも多い項目のひとつ。 生まれながらに恋愛運に恵まれていたら嬉しいですよね。 今回は誕生日占いで、恋愛運が最強なランキングトップ15をお教えします。 ここでは7位から1位の皆さま方を見ていきましょう。

7位 2日生まれ

女性的な魅力にあふれた2日生まれ。 基本的には受け身で、男性からのアプローチを待つことが多いでしょう。 その奥ゆかしさに気付いた男性から熱烈な愛情を受けることも。 甘えたいという気持ちを受け入れてくれるような、男らしい人と誠実な愛を育みます。

6位 22日生まれ

博愛主義者の22日生まれ。 どこか極端な面があり、無関心から恋愛への振り幅が大きなタイプです。 相性のいい人を直感で選ぶところもあるので、結果的には幸せな愛を見つけるでしょう。 基本的には一途ですが、持ち前の柔軟性で色々な男性とうまく付き合える器用さも。

5位 24日生まれ

平等な目をもつ24日生まれ。 色々な異性のいい面を見つけ、愛情を育む度量の大きさがあります。 損をしたくないと考えやすいので、堅実で安心できる男性との縁が強いでしょう。 恋の成就率も高めです。 若いうちから大人っぽい恋愛をしやすく、恋のアドバイザーになることも。

4位 29日生まれ

カリスマ的な魅力がある29日生まれ。 恋愛に対する好奇心は弱いこともありますが、いったん好きになれば成就率は高めです。 努力型で一途なので、愛する人を振り向かせる根性はバツグンでしょう。 誰にでもいい顔をするわけではないのに、どうしてかモテてしまう不思議なタイプといえます。

3位 11日生まれ

常識を飛び越える自由人な11日生まれ。 直感が鋭く、その気になれば好きな男性を手中に収める手腕があります。 駆け引き上手なところもあり、成就までを心から楽しむタイプ。 フットワークも軽めなので目移りも多く、気が付いたら驚くほどの華麗な恋愛遍歴を重ねることも。

2位 15日生まれ

たくさんの才能をもつ15日生まれ。 恋愛では自分の欲求に忠実で、楽しさを追求するところがあります。 ときに熱狂的な恋愛をして、本能のままに走ることも。 そのため恋愛遍歴は多くなりがち。 自分からチャンスを作れるタイプなので、その気になれば男性を惹きつけて離しません。

1位 6日生まれ

バランスのとれた人格者の6日生まれ。 言葉巧みに異性を惹きつけ、魅了し続けるところがあります。 知的な男性から好意をもたれやすく、恋の相手選びには苦労しないことも。 危ない恋愛にも縁がありますが、調子に乗りすぎないようにすれば最強の恋愛運を謳歌できるはず。

運を味方に幸せな恋愛をつかもう!

上位の皆さま方、おめでとうございます! 最強の運を味方につけて、幸せな恋愛をしてくださいね。

TOPICS

ジャンル