top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

チョコプラ長田、深田恭子とのツーショット叶い「芸能界でやることなくなった」

テレビドガッチ


深田恭子が、10月16日に放送された『新しいカギ』(フジテレビ系)の2時間SPに出演。チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)とのコントに出演した。

同番組でおなじみのチョコレートプラネットのコント、出張「Uzer Eats」の「建前さんと本音くん」。長田が“建前”に扮して食事を届けるが、Tシャツにプリントされた松尾駿演じる“本音”が大暴れして、長田の胸の内をどんどん明かすというもの。

今回は、深田の大ファンと公言する建前さん(長田)が、深田の楽屋に潜入。楽屋に入るなり、「すっごい良い匂いっすね」と言えば、本音くん(松尾)は「お前(本音)が出ちゃってるぞ」と指摘。建前さんが改めて同コントについて、深田に説明する。

深田に、「僕らのこと知ってます?」と建前さんが尋ねると、「知ってます。最近(ネタを)見たんですけど、面白かったものがあって」と、チョコプラのコント「密室ゲーム」について触れた深田。「あれがもう、たまらなく面白かった」と笑顔を見せる。

そして建前さんが、「こんな長い時間迷惑でしょ」と収録を切り上げようとすると、本音くんから、深田が出てる雑誌だけ購入していることや、写真を一緒に撮りたいと思っていることなどを暴露されてしまう建前さん。建前では、「撮れるわけねぇだろ」と発言するが、本音くんから収録前に自身のスマホをスタジオに持参していたと明かされると、最後は「いいですか?」とお願い。自撮りツーショットに、「深キョンちけー」「もう本音がいらなくなっちゃうよ」「かわいいー」と絶叫し、夢が叶った建前さんは「芸能界でやることなくなっちゃったよ」と感動しきりだった。

ネット上では、「深キョンが目の前にいたら当然」「すごく嬉しそう」「可愛くてキュンキュンした」などのコメントが上がっていた。

次回は10月30日に放送。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル