top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【これ、付録です!】ウッドストックのぬいぐるみポーチが超キュート!パスケースにもなるよ。

BOOKウォッチ

InRed11月号増刊(宝島社)

 スヌーピーの親友ウッドストックが、超キュートなぬいぐるみポーチになった。パスケースとしても使えるリール付きだ。こちらは「InRed11月号増刊」(宝島社)の特別付録である。


 本アイテムは、カバンにつけているだけでハッピーになれるパワフルな黄色のぬいぐるみポーチだ。ちょこんと座るウッドストックがとても愛らしく、つい毎日のお出かけに連れて行きたくなる。

背面はICカードケースに

 そして、ただ可愛いだけではなく、背面にはICカード等を収納するのに最適なカードケースが付いているのもポイント。加えて、リールの先端にはフックがついているので、カバンにつけたままICカードをタッチでき、とても便利だ。

 また、背面のファスナーを開けばミニポーチの役目も。リップクリームや、アクセサリー、コイン、鍵など小物アイテムを入れられる。

リップを収納

 ふわふわ素材を使用しているので、触れるたびに癒しを届けてくれる。そんなウッドストックと今日も一緒にお出かけしよう。

可愛いウッドストックと一緒にお出かけ

私自身に優しい服を纏おう。

広告の後にも続きます

 秋のモードコーデをしなやかに着こなす吉高由里子さんが表紙の「InRed11月号増刊」(宝島社)が発売された。特集は「欲しいのは私にやさしい服」である。

Part1
仕事でも、オフでも、家でも活躍する 肌触りの心地よい上質ニットを纏う
Part2
お洒落で心地よい、30代の強い味方 ストレスフリーの楽ちんサロペット
Part3
ずっと暖かく過ごせて、財布にやさしい!アウターを2着「重ねる」ワザ
Part4
パンプス、レースアップ靴、ローファー、マニッシュ靴… 疲れ知らずのぺたんこ靴

心身の不調を改善して、ポジティブに毎日を過ごす!自律神経を整えてヘルシーに!美しく!

 自分の魅力を最大限に生かしてバッチリお洒落をする日も大切だけれど、体型も流行も気にしすぎず、心地よい着心地にフォーカスした「やさしい服」を身に纏う日があったっていいはず。本誌では、肌触りの良い上質なニットや楽ちんサロペットをたっぷりと紹介している。

 自分らしさも、華やかさも、お洒落も、あなたの醸したい雰囲気をプラスしてくれる「やさしい」アイテムをゲットして、毎日の装いをもっと楽しみたい。



※撮影:BOOKウォッチ編集部

書名:  InRed11月号増刊 出版社名: 宝島社 出版年月日: 2021年10月 7日 定価: 980円(税込) 備考: 増刊はセブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル