top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

観月ありさ、『ツマミになる話』出演時の姿に視聴者から猛ツッコミ「氷川きよしに見えてしまった」

Quick Timez

《観月ありさが氷川きよしに見えてしまった》

《久々に観月ありさを観てて、この人と氷川きよしは「同じ種族のオスバージョンとメスバージョン」って気がしてきた。》

《あれ?なんか観月ありさステキなのに、氷川きよしに見える…》

《氷川きよし様がどんどん観月ありさに近づいている気がする。親戚と言われても違和感ない。》

と、この日の番組内容と一切関係のない歌手・氷川きよしさんについて触れるコメントが多く寄せられていました。

氷川きよしの美貌について

広告の後にも続きます

つい先日、自身のSNSを更新して21年ぶりに髪を短くし、ショートボブとなった観月さん。

他番組では毛髪を寄付する「ヘアドネーション」を行ったことなども報告していましたが、これによりさらに氷川さんに似たようにも思えます。

とはいえ2人が似ているといわれる理由はやはり、氷川さんの圧倒的な“美しさ”。

自身のInstagramでも打ち合わせ中の「ポニーテール姿」や、ライブ衣装を見事に着こなした「ドレス姿」などを披露しており、女性にしか見えないようなその美貌が話題となっています。

年齢も1つしか変わらず、どちらも40代とは思えない美しさを保ち続けている観月さんと氷川さん。

ネットで度々話題となっているため、いつか共演があることを楽しみにしたいですね。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル