top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

なにわ男子、『Mステ』初パフォーマンスで口パク論争が勃発「口パク練習しろ」

Quick Timez

画像:時事

15日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

アイドルグループのなにわ男子が登場したのですが、その歌唱シーンがネット上で“ある論争”となっています。

どのような歌唱だったのでしょうか?

単独初出演のなにわ男子が口パク?

広告の後にも続きます

15日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

この日は番組開始35周年を記念した4時間SPの内容となっており、ディズニー好きのアーティストが厳選した過去35年間の『ディズニーソングランキング』や、視聴者37000人が選んだ『神曲ランキング』などをVTR形式で紹介。

さらに、スタジオではアイドルグループ・V6が番組最後の出演となるメドレーを披露した他、歌手の郷ひろみさんは放送中に視聴者生投票を行い、投票数が多かった上位3曲をスタジオ生パフォーマンスする“ひろみ5択”を行ったことで大変話題となりました。

そんな中、ネット上で特に話題となっていたのがジャニーズアイドルグループ・なにわ男子による歌唱シーン。

来月の11月12日にCDデビューを予定しているなにわ男子がファーストシングル『初心LOVE』を音楽番組初披露しました。

デビューシングルのTV初披露ということもあり、本人たちにとっても記念すべき歌唱でしたが、ネットでは“ジャニーズアイドル恒例”とも言える「口パク疑惑」の声が。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル