top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

堀田茜、『沸騰ワード10』での態度に視聴者が嫌悪感「気分悪くした」「なぜ、上から目線?」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

15日に放送された「沸騰ワード10」(日本テレビ系)。

ゲストとしてモデルの堀田茜さんが登場しましたが、そこでの堀田さんの言動が視聴者の間で話題となっています。

どのような内容だったのでしょうか?

恒例ラーメン企画に視聴者が嫌悪感

広告の後にも続きます

15日に放送された「沸騰ワード10」(日本テレビ系)。

この日はモデル・堀田茜さんが同番組で何度も挑戦している『ラーメン味当て対決』が再度開催されました。

過去に同企画にてミスを連発して散々バカにされてきた堀田さんが、番組レギュラーであるお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんに同じ挑戦をさせる内容に。

都内のラーメン店を2件、埼玉県のラーメン店を1件回り、高橋さんは最初の1件こそ豚骨ラーメンを醤油ラーメンと間違えましたが、その後は厳選された“判断の難しいラーメン”を見事に当てることで2勝1敗と勝ち越していました。

これらの内容が「復讐」と言って始めた企画だっただけに、結果として自身の恥を上塗りしただけでなく、高橋さんを終始煽るような態度だったことが視聴者の間で酷評となってしまったのでした。

実際にこの放送をリアルタイムで見ていた視聴者からはコメントで

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル