top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

超・美シルエットの「黒デニム」が優秀!秋→冬の最強スタイルアップコーデ術

michill(ミチル)

◆深めの股上でウエスト位置が高め+腰回りがスッキリ見えるフィット感

ハイウエストであることによって脚長効果が抜群!

短めのトップスと合わせてもばっちり決まるのでとてもスタイリングがしやすいパンツです。

Style① まだ少し暑いときはシャツ1枚でシンプル細見えスタイル

※モデル身長:162cm

定番のストライプシャツと合わせれば大人シンプルなスタイルが簡単に完成します。

広告の後にも続きます

美シルエットのパンツに長め丈のシャツを合わせれば腰回りがカバーできて細見え効果にも繋がります。

Style② 肌寒くなってきたらシャツにトレンドのニットベストをプラス

数年前からベストはトレンドのど真ん中。

ニットベストでレイヤードスタイルをつくれば一気にコーデを格上げしてくれます。

ローファーをプラスして秋感も忘れずに◎

Style③ そろそろ秋本番。定番カーディガンを旬なスタイルにしてオシャレ見え

美シルエットのデニムパンツだからこそできる、ショート丈のカーディガン合わせ。

バランス感ばっちりの大人可愛い、ちょっぴりカジュアルなスタイルがつくれますよ。

カーディガンは気温調節にも使える万能アイテムなので、シンプルなスタイルのときでも肩掛けしてプラスしておくと旬なスタイルになり、コーディネートのバランスがとりやすいです。

Style④ 冬はすぐそこ!オーバーサイズのトレンチコートを合わせてこなれ感を演出

オーバーサイズのトレンチコートはゆるっとカジュアルな印象になり、秋に大活躍の万能アイテムです。

デニムパンツとの相性も抜群なのでぜひ合わせてみてほしいアイテムのひとつ。

いかがでしたか?パンツスタイルはライン次第でかなり印象が変わってきます。

寒くなってくる季節は自然とパンツスタイルも増えてくるので、美シルエットのパンツはひとつは手に入れておきたいアイテム。

私はここまで穿き心地もよくて脚長美脚効果のあるデニムパンツはあまり出会ったことがなく、みなさんにもぜひ手に取って穿き心地を体験してみて欲しいです。

秋冬のデニムパンツコーデ、参考にしていただければ幸いです。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル