top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

LiSA「往け」MVでスタッフをなぎ倒す!?恒例行事が凄かった

UtaTen


LiSA、ディレクターにも容赦しない?勝負の行方は!


歌手のLiSAが15日、自身のインスタグラムを更新。この日、新曲「往け」のミュージックビデオが公開となり世間から注目が集まっている。

公開された写真には、ミラーボールに照らされた室内で、LiSAが男性スタッフに向かい「往けー!」と言わんばかりに指差しポーズ。

男性は床に横たわり、怯えた表情を浮かべている。一体どうしたのだろうか。

【写真を見る】LiSA対スタッフ!勝負の行方はいかに

男性の正体はディレクターの深津昌和氏であり、LiSAは「深津さんと恒例の写真笑」と説明。サービス精神旺盛な二人にほっこりするファンも多いことだろう。

ミュージックビデオについて「朝のニュースでもたくさん取り上げていただきましたが、今回のMVは「往け」ではない楽曲を流しながら、私が心の中で「往け」をなぞりながら表現してゆきました。」とコメント。

【写真を見る】本当は大の仲良し!LiSA、煉獄さんと神コラボ。巨大なイラストと両手を上げてポーズ

また「ただただ心を吐露する気持ちで表現したヒトリの時間を、カメラマンさん、照明さん、ライブのようにその一瞬を心を共鳴しながら撮った静の「往け」。それから、「往け」の音を表現した動。一つ一つが共鳴してセッションのように出来上がった、「往け」のMVが届きますように。私の心の中が届いてしまいますように。」と、思いを伝えている。


LiSAの画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル