top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

メガネをかけるだけでメイク顔に! JINS新作「チークカラーレンズ」が凄い! 全3色のレンズで好きなフレームと作れるよ

Pouch[ポーチ]

メガネをかけるだけでメイク顔に! JINS新作「チークカラーレンズ」が凄い! 全3色のレンズで好きなフレームと作れるよ

コンビニに行くなど、ちょっとそこまでお出かけって、「メイクするのメンドクサイ!」と感じませんか?

そんなシーンに役立ちそうなのが、JINSから生まれた新レンズ「チークカラーレンズ」。

なんとレンズの下部分にうっすら色味が入っていて、メガネをかけるだけでチークを入れているように見えるんです。この発想、目からウロコ~!

【まるでメイクしているみたい!】

2021年10月14日から、JINS店舗限定で取り扱いを開始する「チークカラーレンズ」。

その名のとおり、チークを施したような視覚効果をもたらすレンズで、メガネをかけるだけで頬の血色感がアップ。

広告の後にも続きます

メイクしたかのような雰囲気を醸し出せるんです!

【色によって印象が変わるよ】

カラーのラインナップは全3色。

可愛くて柔らかい印象の「ピンク」、ヘルシーな「ピーチピンク」、クールで知的な「ボルドー」と、それぞれ雰囲気が異なるところも魅力的。

その日のファッションに合わせてメイクを変えるように、レンズを変えて楽しみたくなりますっ♪

【オンライン会議でも使える予感…!】

これさえあれば、ちょっとしたお出かけはもちろん、オンライン会議や宅配便を受け取るときにも役立ちそう。

またマスクをすると、チークを省略しがちなので、何かと重宝するのではないでしょうか。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル