top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山本舞香に娘コール。東京03・角田晃広の娘時代の思い出に浸る

UtaTen


山本舞香、東京03・山下健二郎らと和気藹々


女優の山本舞香が14日、お笑い芸人・東京03の角田晃広が運用するインスタグラムアカウントに登場し、話題となっている。

投稿されたのは、山本舞香を中心に東京03のメンバー、三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎、櫻坂46の菅井友香など、豪華メンバーが勢揃いした集合写真。

角田は「写真は、舞香ちゃんが我が娘だった頃の写真です。」とのコメント付きで、写真を公開した。

【写真を見る】山本舞香、角田晃広の”娘”だった時代の貴重なショット

これは2019年にドラマ化され、のちに舞台化もされた作品『漫画みたいにいかない。』でのオフショットで、山本舞香は「るみ」役として漫画家・戸塚オサムを演じた角田晃広の娘役を演じた。

角田は自身のラジオ番組に山本舞香がゲスト出演した回が来週放映される告知も兼ねて、2日連続で山本舞香の写真を投稿していた。偶然、山本舞香の誕生日が10月13日だったこともあり、蔵出しショットの公開にファンは喜んでいるようだ。山本本人も、角田の投稿にいいね!を押すなど、反響が広がっている。


山本舞香の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル