top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

櫻坂46藤吉夏鈴、過去の発言を猛省!?「うわぁ、最低だぁ」

COCONUTS

この質問に対し、藤吉さんは「なんかすごい緊張しました。初めて世に放たれる…」と、人生初のラジオを聴いた感想を明かしました。

■「好きなんですよ」藤吉の告白にグランジ遠山ガチ照れ!

続けて遠山さんは、「これちょっと俺も聞くのなかなか辛いなってとこですけど…」と前置きした上で、「今日のラジオは楽しいですか?」ともう一つ質問。

これに藤吉さんが「楽しいです、めちゃめちゃ」と即答すると、「な、なぜ? っていうのもあれだけど…」と質問を重ねます。

「居心地良いです、ここ。好きなんですよ、話しやすくて」と語る藤吉さんに対し、思わず「僕?」と聞き返す遠山さん。

藤吉さんが「はい、僕」と頷くと、すかさず小池さんが「照れてる! 顔、赤い!」と遠山さんが赤面している事を指摘。

広告の後にも続きます

遠山さんは「ジャマイカビール飲ましてもらおうかな! ちょっと1回曲行きましょう!」と動揺を鎮めるために曲をかけ、スタジオは笑いに包まれました。

■ラジオ解禁の藤吉に反響殺到で一時Twitterトレンド入りの快挙!パーソナリティ就任を望む声も続々

今回の放送に対し、ネット上には「夏鈴ちゃんが遂にラジオを聴いた…だと?こりゃパ
ーソナリティになるのも時間の問題か。とーやま委員と一緒にやってほしい」「とーやま委員と櫻ちゃんのラジオってホントあっという間。めちゃ楽しかった。46時間聞いていられる」「夏鈴ちゃんに褒められてガチ照れのとーやま委員が単なるオタク過ぎて。好感度爆上がり」など多くのコメントが投稿されていました。

これまでラジオを聴いてこなかった藤吉さんが遂にラジオを聴いたという話に驚いたファンも多かったようで、「#夏鈴ちゃん」が一時Twitterのトレンドに入るなど多くの反響がありました。

また、そんな藤吉さんに褒められて赤面してしまう遠山さんも印象的でしたね。

終始リラックスした雰囲気に包まれた放送に、心癒されたという方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
SCHOOL OF LOCK!教育委員会
https://radiko.jp/#!/ts/FMT/20211015230000

(文:こじこじ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル