top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

櫻坂46藤吉夏鈴、過去の発言を猛省!?「うわぁ、最低だぁ」

COCONUTS

グランジ・遠山大輔さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!教育委員会」(TOKYO FM)。10月15日放送回には、櫻坂46・藤吉夏鈴さん、小池美波さん、遠藤光莉さんが出演。藤吉さんは、人生で初めてラジオを聴いたことを告白し、話題となりました。

■藤吉、過去の発言を猛省!?「うわぁ、最低だぁ」

広告の後にも続きます

今回の放送では、櫻坂46の3枚目シングル「流れ弾」の歌詞をもじって「シツモンパーティー」と題し、リスナーから投稿された質問に答えていきました。

藤吉さんは、ラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM)の3月18日放送回に遠山さん、先輩の尾関梨香さんと一緒に出演した際に、「ラジオは好きだけど、聴いたことがない」と発言。

さらに、「SCHOOL OF LOCK!教育委員会」の4月9日放送回に出演した際も、「あれから(ラジオを)聴いていない」と発言するなど、これまで度々ラジオを聴いたことがないと公言してきました。

「うわぁ、最低だぁ。最低…言ってました」と、過去の自分の発言に対して申し訳なさそうな様子の藤吉さん。

そんな藤吉さんに対してリスナーから投稿されたのは、「あれから結構経ちましたが、ラジオは聴きましたか? また、今日のラジオは楽しいですか?」という質問でした。

■藤吉、遂にラジオを初解禁!初めての感想は「すごい緊張しました」
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル