top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

田中圭、J.Y.ParkがStray Kidsにかけた金言に思わず「泣きそう」

COCONUTS

この話を聞いた田中さんは、「もうホント何か刺さるね。J.Y.Parkさんの言葉をちゃんと受けて、もうそれを消化して自分なりに日々の答えとして、一歩ずつ進んでる感じが、今のStray Kidsの皆さんを作ってるんだろうな」と、Stray Kidsのメンバーに伝えました。

■2PMがStray Kidsに伝えた言葉とは?

Stray Kidsが尊敬するアーティストは、事務所の先輩の2PM。

とりわけStray Kidsのメンバーは、「練習は練習室で完璧にこなして、ステージはただ楽しんで」という2PMから伝えられた言葉を大切にしているとのこと。

この話を聞いた田中さんは、「本番は、もうただあと楽しむだけっていうのは最高の精神状態だよね」と話すと、千葉雄大さんも「そうだね。アーティストの方もちろんですけど…。我々役者としても そういう共通する部分ではありますよね」と相槌を打ちました。

今回の放送にはネット上で、「デビュー13年たったいまも圧倒的な練習量『練習は練習室で完璧にこなしてステージはただ楽しんで』先輩の言葉を大切にしてくれる後輩たち嬉しいなぁ〜」「圭さんが『泣きそう』って言った瞬間、こちらも泣きそうになった…素敵な言葉すぎる」「『練習は練習室で完璧にこなしてステージはただ楽しんで』って言われたみたいで2PMらしいなと思った!だからこそ彼らのステージはいつも最高に面白い!」などのコメントが上がっています。

広告の後にも続きます

先輩・2PMから後輩・Stray Kidsへの「練習は練習室で完璧にこなしてステージはただ楽しんで」という言葉が素敵でしたね。

【番組情報】
MUSIC BLOOD
https://tver.jp/corner/f0086229

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル