top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

KinKi Kids堂本光一「倍出しましょうか」強気発言に出たテロップは…「金ならある」

COCONUTS

10月16日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、ゲストのマヂカルラブリーが「アート作品が欲しい!」とのことで、さまざまなアート作品が紹介されました。その中でも、マヂカルラブリーの優勝後の生活変化の話や、堂本光一さんのまさかの発言が話題を集めました。

■思わず粗品の名前がでて爆笑に!?

昨年、M-1王者に輝いたマヂカルラブリーの2人。

オープニングトークでは、優勝を機に2人の生活が一変したという話題になりました。

光一さんが、「なんかゲッスいカンペがさっきから出てるんですよ。『M-1優勝後収入とか変わった?』って」と質問。

野田クリスタルさんは「いやでも増えました増えました! 収入は増えるわ、新幹線はグリーン車になるわ、飛行機もグレードがあがるわ。なんか…こんな時間が終わらなきゃいいのになって…」と話すと、スタジオには笑いが。

広告の後にも続きます

すると光一さんが、「だから勘違いして、こんなに入ったんやって大盤振る舞いして、翌年税金払えなくなるっていう…」とあるあるを話すと、マジラブの2人は「吉本に借金して…」「(霜降り明星の)粗品さんですか…」「粗品みたいな野郎がたくさんいますので」と話し、スタジオには再び笑いが起こっていました。

ネット上には、「マヂラブさすがだな…」「金銭感覚狂いそう!」といった声も。さらに、「マヂラブとKinKiが並んだら本当KinKiが小さく見える!」「野田さんって180㎝近くもあるの!?」といった声も多くあがっていました。

■村上ついマンション名を公表!?

はじめに「アート作品が欲しい」という村上さんの希望に沿って、さまざまなアート作品が紹介されました。

その中で、佐野瑞樹アナウンサーから、村上さんが家賃3万8000円の高円寺のボロアパートから家賃26万円の中目黒の高級マンションへ引っ越したという情報が。

KinKi Kidsの2人は「えー!?」「そんなに跳ねた?」と驚くと、村上さんは「ちょっとすみません、情報間違ってます。中目黒じゃなくて新中野です。中目黒までは行けなかったです」と訂正を加えます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル