top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

EXILE・TAKAHIRO、NAOTOの祖母に心温まる気遣い「めちゃくちゃ素敵」

COCONUTS

最後の撮影場所である民芸品店で買い物をし、途中でスーパーに寄った後、祖母の家へ向かったといいます。

■出迎えたおばあちゃんにTAKAHIROがした紳士な対応とは?

出迎えてくれたNAOTOさんの祖母に対し、「EXILEのTAKAHIROと申します。突然すみません。ご挨拶に来させてもらいました」と、とても紳士な挨拶をしたTAKAHIROさん。

そして、祖母にキレイな花を渡したそう。

TAKAHIROさんは、撮影の時に寄った民芸品店とスーパーで、おばあちゃんのプレゼントとして花を買っていたのです。

それを見て驚いたNAOTOさん。ちなみにNAOTOさんは、自分用に照明を買っただけだったそう。

広告の後にも続きます

気まずくなり、自分用の照明をそのまま祖母にプレゼントしたとのこと。

TAKAHIROさんの行為に対し、「めちゃくちゃ素敵だなと思った」とNAOTOさん。

NAOTOさんの祖母はすでに故人となっていますが、生前はよくTAKAHIROさんが来た日のことを話していたそうです。

■NAOTOが語るエピソードに視聴者「本当に素敵なグループ」

TAKAHIROさんの心遣いエピソードに、「俺もそうじゃないといけないな。自分用に貝殻のランプ買ってる場合じゃない」と言って笑うNAOTOさん。

その他にも、HIROさんのエピソードなども紹介し、LDHの信念である「Love Dream Happiness」について熱く語りました。

NAOTOさんが語ったエピソードに対し、ネット上では「TAKAHIROさん素敵すぎます。HIROさんの想いを受け継いでいるNAOTOさんも素敵です」「EXILEって本当に素敵なグループだな」「LDHの考え方、ものすごく納得!ファンになれて良かった」との声が上がっています。

TAKAHIROさんのエピソードから、LDHに流れる精神の素晴らしさが伝わり、感動した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
EXILE NAOTO オネストTV
https://www.youtube.com/watch?v=8BMrWjN5MD8

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル