top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

亀梨とSnow Man宮舘は江戸川区繋がり!意外なグループ外交流

女性自身

亀梨とSnow Man宮舘は江戸川区繋がり!意外なグループ外交流

先月24日、関ジャニ∞の大倉忠義(36)とKing&Princeの永瀬廉(22)がTwitterでリプライを送り合い、話題になっている。大倉のツイートに永瀬が《(なにわ男子の西畑)大吾も良いのですが僕のことも忘れないでくださいよ?》と送ると大倉が《嫉妬してるね、れんれん。あなたの事も愛してるぜい》とリプライ。

 

このやりとりには《先輩後輩の繋がり、最高すぎます》とお互いのファンから感激の声が。同じジャニーズとはいえ、大倉と永瀬に交流があることを初めて知ったという人も多かったようだ。

 

そこで今回、本誌ではジャニーズの意外なグループ外交流を徹底調査した!

広告の後にも続きます

 

■ジャニーズWEST・重岡大毅(29)× Sexy Zone・中島健人(27)× Snow Man・岩本照(28)

 

2013年の映画『劇場版 BAD BOYS J-最後にまもるもの-』での共演をきっかけに、親しくなった3人。岩本にふざけて甘い言葉を囁き、重岡にはあえて“塩対応”する中島に重岡がツッコむという関係性を、中島は「この三角関係はマジでバランスがいい」「2人のことが大好き」と話した。2020年末に岩本が『SASUKE』(TBS系列)に出演した際には、3人ともリアルタイムで視聴して連絡を取り合い、実況中継をしていたとか。

 

■King&Prince・高橋海人(22)× SixTONES・松村北斗(26)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル