top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「羨ましい!」「太っ腹」DJ KOO、娘へのリッチなプレゼントに注目集まる

耳マン

DJ KOO、娘へリッチなプレゼント!

ダンス&ボーカルグループTRFのDJ KOOが10月14日に自身のInstagramを更新。娘へ誕生日プレゼントを買いに行った際の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

タトゥーにも注目! 紅蘭、ピンクコーデで揃えた親子ショットに「ママ、セクシー」「なんて素敵な光景」の声

DJ KOOは同エントリーで「娘の誕生日プレゼントを買いに来ました!! バッグは絶対本人の好みや持った感じが大事なので娘を連れて渋谷のヴィトンに!! 好きなの選んで!!」とのコメントや「誕生日プレゼント」「louisvuitton」とのハッシュタグとともに、ファッションブランドのルイ・ヴィトンの店内にて撮影されたバッグの写真や自身の写真を公開。写真の彼は、同ブランドのバッグが並ぶ棚の前に立って両手を開いたポーズでカメラに写っており、娘へ買い物に付き添う優しい父親らしい姿が収められている。娘を思う彼の気持ちがよく伝わる素敵なエントリーとなっています!

「優しいパパ」「太っ腹!!!」と反響広がる

コメント欄には「優しいパパだなぁ〜」「素敵すぎます」「すっご〜い!! 娘さん、お誕生日おめでとうございます」「好きなもの選んでなんて、優しいですね!」「かっくいー!」「羨ましい! 親子でお買い物、素敵ですね!」「娘さん思い、素敵」「娘さんも自慢のパパだと思います」「太っ腹 DO DANCE!!!」と称賛の声が集まっている。さらに、モデルでタレントのアンミカからも「素敵なパパです! 好きなの選んで!ってパパにいわれてみたかったー!」とのコメントが寄せられている。

広告の後にも続きます

そんな彼は10月16日に放送される音楽番組『歌える!J-POP黄金のヒットパレード#4』で司会を担当。同番組は1980年代から2000年代のレジェンドたちが大集結し、誰もが歌えるヒット曲の数々を大熱唱するという内容になっている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル