top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【衝撃】薬局で買った「お風呂で小便小僧(笑)」がとんでもない小僧だった / 正体はカリブ海のホームラン王

ロケットニュース24

【衝撃】薬局で買った「お風呂で小便小僧(笑)」がとんでもない小僧だった / 正体はカリブ海のホームラン王

いきなり寒くなったので「入浴剤」を買いに近所の薬局へ行ったら……『お風呂で小便小僧(笑)』なる商品と目が合った。価格は398円。おそらく子供用のオモチャだろう。と思いつつも「入浴剤付き(シトラスの香り湯)」という文言に釣られて1つ購入してしまった。

どう考えても仕組みは単純。ポンプでお湯を吸い上げたら、小便小僧がちょろちょろ〜っとおしっこをするに違いない。事実、パッケージにも「お風呂の中でポンプを握ると、あはははは! お水が飛び出るよ!」と書いてある……しかし、この小僧がマジでヤバ過ぎた。

・お風呂で小便小僧(笑)

パッケージを確認すると、5色のうち1色の「小便小僧噴水型水鉄砲」が入っているらしい。まるで兵器のような名前だ……さっそく開けて確認してみよう。ちなみに裏には「ターゲット(的)」が付いている。ハサミで切り取って使うみたい。

さ、それでは……

…………

広告の後にも続きます

(あはははは! うふふふふ!)

なんかうぜぇぇぇええええええ!

さて、中には「小便小僧(ホワイト)」が入っていた。定番カラーですな。高さは約8センチ、小さくてかわいい小便小僧である。

他に「ポンプ」「ゴムチューブ」「マスコット固定用の吸盤」「入浴剤」も入っている。さっそく湯船にお湯をためている間に準備を始めよう。

ターゲットをハサミで切り取って……

小便小僧とポンプをゴムチューブでつなぐ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル