top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

一見すると普通のドレス、実は背中パックリ トリンドル玲奈の自撮り姿に「綺麗すぎてもう大変」

J-CASTニュース

モデルのトリンドル玲奈さんが2021年10月14日、メイクルームでのひと時を写した写真をインスタグラムで公開した。

一部ノーメイクだという姿が、ファンの間で話題を呼んでいる。

エレガントで大胆な姿に「綺麗」

この日、トリンドルさんが「目元はノーメイク。肌はちょこっと補正して、オレンジ系のリップをつけてもらいました」と投稿したのは、ナチュラルなメイクで鏡に映る自身の姿だ。

服装は黒いタートルネックのドレスと一見シックだが、背中は大胆に開いている。様々なポーズをとり、満面の笑みを浮かべるなどした写真も複数公開した。

続いて「ちらっと写っているのは、私のピンクの水筒。あったかいお茶をいれて現場に持っていくのにハマっています」と、最近のマイブームを明かしたトリンドルさん。別投稿ではこの水筒が母からのプレゼントであると明かし、「とてもお気に入り!」と記している。

広告の後にも続きます

コメント欄には「綺麗すぎてもう大変」「カッコ良くて、綺麗です」といった称賛の声が多数寄せられたほか、「エレガント」「背中も綺麗」と驚くファンも相次いだ。

TOPICS

ジャンル