top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

阿部華也子、ミニすぎるスカートに視聴者釘付け「絶対領域がすごい」「もう、見えてんじゃない?」

Quick Timez

(※画像はイメージです)

15日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスター、阿部華也子アナの短すぎるスカートの衣装に、視聴者が釘付けとなったようです。

阿部華也子、ミニすぎるスカートに視聴者釘付け「絶対領域がすごい」

15日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

広告の後にも続きます

同番組のお天気キャスターを務める阿部華也子アナのミニすぎるワンピース衣装に注目が集まっています。

6時24分台のお天気コーナーにて「かやちゃん、外はどんな様子ですか?」と話を振られた阿部アナ。

「はい。お台場はだいぶ雲が取れて、すっかり青空が広がってきました」と、現在の様子について触れると、「気温17.4℃ですが、ちょっとだけ太陽に暖かさを感じます」と太陽の温もりについても話していました。

「さぁ、そして井上さん。今夜は空を見上げてみてください。こんな秋の天体SHOWを楽しみましょう(笑)。」と、ダジャレを交えながら、天体ショーについて解説を始めた阿部アナ。

「月と土星と木星が共演です。昨日の夜は土星の方にお月様が近かったんですが、今夜は木星に接近します。秋の夜長、お月様と星たちがおしゃべりを楽しんでいるかのようですね。」と、図を用いて丁寧に今夜の天体ショーに触れていました。

同番組では毎度お馴染みの、「Can Cam」(小学館)のスタイリストが阿部アナをコーディネートするコーナーになると、阿部アナは「今日は、今シーズンも人気のミニワンピで決めました。」と説明。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル