top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

天海祐希「あの時の取り調べが生きております」刑事ドラマに影響した経験を激白

Quick Timez

画像:時事=AFP

女優・天海祐希さんがゲスト出演した15日の「あさイチ」(NHK総合)。

すると宝塚歌劇団所属時、スリを捕まえた際に今でも役立っている「ある経験」を明かしました。

天海祐希、宝塚時代にスリ確保「あんたが盗るの見たんだよ!」

15日、「あさイチ」(NHK総合)の「プレミアムトーク」に登場した女優・天海祐希さん。

宝塚歌劇団に所属していた時にスリを捕まえるというエピソードを語りました。

広告の後にも続きます

「すごみのある演技が魅力的な女優ランキング」で菜々緒さんなどの女優を抑え1位に輝いた天海さん。

「刑事役とかも多いですけど、実際にスリを捕まえたことが…」と水を向けられると、背筋を正し「捕まえましたよ」と肯定。

「宝塚歌劇団にいた頃お休みがありましたので、早朝起きまして京都に向かったんです」と語り始めた天海さん。

当時、天海さんは「美味しいものを食べたい」と電車で京都に向かっており、阪急電鉄の桂駅に到着しました。

すると、怪しい中年の男がその前に乗車し男が気になった天海さんは「気になって行方を追っていた」と目で男を追っていたのだとか。

すると、男は居眠りをしている高齢の男性の横へ座り、男性が落としたポーチを強奪。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル