top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オードリー若林「俺を傷つけるな」デビュー当時の屈辱的な過去を暴露

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2021年10月12日に投稿された、テレビ朝日公式のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」。

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが出演し、ネットでは爆笑の書き込みが寄せられました。

オードリー若林、デビュー当時の認知されなかった屈辱的な過去に視聴者爆笑

2021年10月12日に投稿された、テレビ朝日公式のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」。

広告の後にも続きます

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが出演しました。

同局で放送している『激レアさんを連れてきた。』の未公開シーンを放送した今回ですが、これまでの芸能生活で、何をバネにして頑張って来れたか?という質問をされます。

若林さんは、コンビ初のDVDのネット販売の出演者部分を見たら「オードリー 春日+他」となっていたことを告白し、スタジオを爆笑させます。

若林さんは「オードリーだけでいいのに、足して俺を傷つけるな」、「出演者は3人だけなのに(俺は)『他』なんだ」と憤慨した過去を語りますが、動画を見たファンからは

《今じゃ考えられないけど若様(※若林さんの愛称)は「じゃない方」芸人だったんだよな》

《オードリー春日他は明らかに悪意あって草》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル