top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アイドルの衣装に「ユニクロ」が着用されている!? アイドルオーディション番組「ガルプラ」の衣装が話題に

Pouch[ポーチ]

アイドルの衣装に「ユニクロ」が着用されている!? アイドルオーディション番組「ガルプラ」の衣装が話題に

ABEMA(アベマ)で毎週金曜放送中の日韓中ガールズグループオーディション番組『GIRLS PLANET 999(ガールズプラネット999) : 少女祭典』。

「ガルプラ」という愛称で親しまれている同番組もいよいよ佳境。2021年10月22日でデビューメンバーが決まるファイナルを迎えます。

クライマックスへ向けて盛り上がりを見せる中、一部ファンの間では “あること” が話題に……

なんとステージ衣装に “ユニクロのカーディガン” そっくりのアイテムが着用されているというのです〜!

【新ミッション動画が話題に】

ウワサの衣装は、YouTubeに投稿された動画『‘O.O.O’ MISSION』で着用されているもの。

広告の後にも続きます

これまで行われてきた3つのミッション「コネクト」「コンビネーション」「クリエーション」のあとに続く4つめのミッションで、メンバーたちは3つのグループに分かれてテーマソング『O.O.O』のパフォーマンスを披露。

プラネットガーディアンと呼ばれる視聴者たちは、メンバーたちのチッケム(※個人カメラのこと)を観て、高評価ボタンで投票。

なお、投票はすでに終了しています。

【ユニクロのカーディガンと激似!】

ファンの間で話題になっていたのは、坂本舞白(さかもと ましろ)さんをはじめ、一部のメンバーが着用していたカーディガン。

ショート丈×淡いパープルカラーが可愛く、他メンバーの衣装とのリンクコーデもバッチリ決まっていますが……

SNSを中心に「ユニクロで販売中のカーディガンなのでは!?」と話題に!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル