top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

おうちでデコレーションを楽しめる ちょっと不気味でキュートなハロウィンの神バナナチーズケーキセットが登場

GourmetBiz

アグレボヘルスフーズ株式会社は、10月15日(金)~10月31日(日)の期間限定で、神バナナチーズケーキハロウィンセットを販売します。

秋の終わりの夕暮れ時、どこからともなく現れるお化けや魔女。少し不気味でキュートなハロウィンの世界観を詰め込んだ、楽しいハロウィンデコレーションセットが登場。竹炭を練り込んだ真っ黒なコウモリや十字架のビスケットと、紫芋のクリームでデコレーションを楽しめるようになっています。

注射器で紫芋クリームを絞り出し!?

付属の注射器に紫芋のクリームを詰めてモンブラン風に絞り出してデコレーションを楽しめるようになっています。注射器で絞りやすいので、子どもでも絞り出して楽しめるようになっています。

秋の楽しいギフトセットとしてもおススメ。

子どもと作って楽しめるので子どもがいる人へのプレゼントにもぴったりとなっています。国産無農薬のバナナをメインに、材料一つ一つにこだわり、無添加無着色をコンセプトに作られた商品なので、子どもにも安心して食べてもらえる商品となっています。フォトジェニック&ムービージェニックなスイーツで、おしゃれ感度の高い女性にもおススメとなっています。

商品情報

販売期間:2021年10月15日(金)~2021年10月31日(日)
価格:4,100円(税込)

商品内容(チーズケーキは約10切分、デコレーションは約2~3人分)

広告の後にも続きます

・神バナナチーズケーキ×1個
・紫芋クリーム×1袋
・竹炭クッキー×4枚(コウモリ、カボチャ、十字架、お化け)
・絞出し用インジェクター(注射器)×1本
※医療用レベルの安全な仕様です。

神バナナチーズケーキ

ミシュランシェフが仕上げたアグレボヘルスフーズ自慢の『神バナナチーズケーキ』
開業後わずか1年3ヶ月でミシュランガイド東京2018の一つ星を獲得、2020年には持続可能な食の提供を実施している限られたお店にのみ送られる新指標「グリーンスター」を獲得した、表参道ラチュレの室田拓人オーナーシェフが作り込んだチーズケーキとなっています。

<国産完全無農薬の「神バナナ」を約1本分贅沢に使用>
「皮まで食べられる」で話題の神バナナをチーズケーキ1個あたり約1本分贅沢に使用しています。一本一本丁寧に焼成、ペーストにし、チーズケーキの生地へたっぷりと練り込んでいます。
クリームチーズから砂糖に至るまで、可能な限り無添加・無着色の材料を使用し、繰り返し食べたくなる美味しさを実現しながらも、身体・健康への配慮もおこたらない新しいスイーツとなっています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル