top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

安田顕、インパクト抜群の変顔どアップ写真に「腹話術の人形みたい」「目が落ちそう」と注目集まる

耳マン

安田顕、目ヂカラ強めな自撮り写真を公開

“ヤスケンの”愛称で親しまれている俳優の安田顕が、10月15日に自身のInstagramを更新。どアップで撮影したセルフィーを披露し、「渋くてかっこいい」「びっくりした」とネット上で反響が広がっている。

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

安田は「#らせんの迷宮」「一年半の延期を経て、今夜放送されます」「#安堵 。」とキャプションを添えて、至近距離から撮影した自撮りショットをInstagramで公開した。目を大きく開きながら、カメラを見つめる姿はインパクト抜群。口角を上げた表情とも相まって、チャーミングな雰囲気を醸し出している。口元に蓄えたヒゲも印象的で、ダンディなイメージとともにお茶目な性格がうかがえるエントリーだ。持ち前の目ヂカラが一層強調されていますね……!

「キレイな白目ですね!」「吹きました」と反響続々

安田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「渋くてかっこいいです!」「絵がうまかったら描きたい顔です」「腹話術の人形みたいや」「びっくりした」「ちょっと怖い」「吹きました」と大盛りあがり。「目デカッ!」「目が落ちそうですね」「お目めキラキラ」「キレイな白目ですね!」と目元に注目するフォロワーも相次いでいる。また、告知したドラマについても「ずっと待ってました」「嬉しいです」「録画予約しましたよ」といったコメントが続々と寄せられている。

広告の後にも続きます

1年半の延期を経て10月15日から放送スタートするドラマ『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』は、天才科学者の主人公・神保仁(田中圭)が難事件を解き明かしていくヒューマンミステリー。安田は主人公とタッグを組む熱血刑事・安堂源次役を演じる。ドラマの放送を楽しみに待ちましょうっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル