top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

心霊スポット探索後の夜、耳元で謎の囁きが!?その後に起きたSiriの不可思議な反応とは?

エンタメウィーク(動画)

心霊スポット探索後の夜、耳元で謎の囁きが!?その後に起きたSiriの不可思議な反応とは?



オカルト好きのお笑い芸人・川口英之が自身のYouTubeチャンネルを更新。自らの体験談を明かしました。

ある心霊スポットに行った夜のこと。川口がいつものようにケータイのYouTubeを切って寝ようとしたところ、いきなり耳元で「さよなら」という声が!?

けっこう年上の男性と思われる声に驚いた川口は飛び起き、YouTubeを消し忘れたかと思ってケータイを確認しましたが、ケータイはついていません。結局、寝ぼけて何かを聞き間違えたんだろうと思い、そのまま寝てしまいました。

それからしばらくして、川口がパソコンを使った生配信を終えて、ケータイでツイッターをいじっていたところ、パソコンのSiriが勝手に起動。「今日はご一緒できて嬉しかったです」と話しかけてきました。この話を聞いた川口の後輩が、どういう質問に対してSiriがそう答えるか調べてみたところ…。

思わず背筋が寒くなる結末は、ぜひご自身でご確認を!!



都市伝説の関連作品


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル