top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

清野菜名、オシャレなメガネ姿の27歳誕生日ショットに「おめでとーらいす!」「可愛すぎ」と反響

耳マン

清野菜名、キュートなバースデーショットを公開

女優の清野菜名が10月14日に自身のInstagramを更新し、27歳の誕生日を迎えたことを報告。「可愛すぎ」「相変わらず顔ちっちゃい!」とネット上で話題を集めている。

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

10月14日に27歳の誕生日を迎えた清野。同日、Instagramを更新した彼女は「27歳になりました。沢山の方々にお祝いしていただけて幸せです」とつづり、階段で撮影した2枚の写真を公開した。ボストン型フレームのメガネをかけて、カメラを見つめる姿はじつに愛らしい。眉の上で切り揃えた前髪とも相まって、チャーミングな雰囲気を漂わせている。落ち着いた色合いのセットアップとメガネの相性も抜群で、ハイレベルなファッションセンスが感じられるエントリーだ。真っ赤な靴下が良いアクセントになっていますね……!

武田梨奈も「おめでとう~」と反応!

清野の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「おめでとーらいす!」「HAPPY BIRTHDAY」「おめでtooth!」「素敵な年になりますように」「これからも一生ついていきます!」「健康でいて下さい!」「27歳も笑顔で過ごせること願ってます」と祝福の声が殺到。女優の武田梨奈も「おめでとう~」とメッセージを寄せている。また、写真についても「可愛すぎ」「キュンってくる」「相変わらず顔ちっちゃい!」といったコメントが相次いでいる。

広告の後にも続きます

10月14日に自身初となる写真集『セイノート』を発売したことも話題の清野。ぜひ素敵な1年を過ごしてほしいものですっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル