top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

田中圭らが大食いに参戦!もえのあずき&芸人選抜とガチバトル

テレビドガッチ


田中圭、安田顕、中田圭祐らが、10月15日(金)18時55分から放送される『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)に出演する。田中率いるドラマ『らせんの迷宮』俳優チームは、もえあずこと爆食女王・もえのあずき(エラバレシ)&芸人選抜と大食いガチバトルを繰り広げる。

同番組は、テレビ東京が発掘してきた大食いスターが多数出演し、完食者ゼロの“デカ盛り”に挑んだり、人気チェーン店や行列店、海外のグルメを全部食べまくったりするバラエティ。この日は、パンサーがMCを担当する。

9月21日の放送では、“有村架純似”グラドル・ちとせよしのらが、五輪メダリストチームと大食いバトルを展開。SNS上では、ちとせについて「めちゃ可愛い」「食べ方が綺麗」とのコメントがあがっていた。

今回の舞台は「すたみな太郎NEXT」。倉科カナ&パンサー菅良太郎が、一番多く食べるチームを予想するのだが、1位を当てれば「お食事券」のプレゼント。しかし、最下位のチームを当てたら「居残り皿洗い」が待っている……。一番多く食べるのはどのチームか?

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル