top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

森七菜 20歳になって「生まれ年のワインを飲みました」

TOKYO FM+

森七菜が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。8月31日の誕生日に20歳になったということで、リスナーから届いた「20歳になって新しく始めたことや発見はありましたか?」という質問に回答しました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」10月11日(月)放送分)



【森七菜ちゃんこんばんは♪ 20歳の誕生日を迎えてしばらく経ちましたが、何か新しく始めたことや発見はありましたか? 素敵な20歳にしてください!】

森七菜:ありがとうございます! 20歳になってしたことは……わかりやすく言ったら、お酒を少し飲みましたよ。

お母さんが、私を産んでくれたときに病院からいただいた生まれ年のワインがありまして。誕生日の次の日がお仕事だったから一口、二口飲みましたけど、なんか「大人な味だなあ」って……(笑)。

3秒前まで19歳だった女の子が急に変わるわけもなく、そんな実感もないんですよ。でも、これを飲めるようになる日が、本当の大人になる日なのかなぁって思いながら……。次の日はちょっとむくんじゃって、お仕事に行きました(笑)。二口くらいしか飲んでないのに、むくむんですねお酒って……って思いました。

—————————————————-
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2021年10月19日(火)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
—————————————————-

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長、ぺえ教頭
放送日時:月~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル