top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

益若つばさ、36歳の誕生日はYouTubeで!キュートすぎる姿に絶賛の声!

UtaTen


撮影オフショには美脚が露わなシーンも…!


モデルでタレントの益若つばさが10月13日、自身のインスタグラムを更新した。

この日、36歳の誕生日を迎えたことを告げ、自らのYouTubeでお祝い配信をすることを告知した。

【写真を見る】黒のベレー帽を被りキュートな姿で誕生日を迎えた益若つばさ

益若は「本日10/13で36歳になりました。アラフォーってやつです。ぼっち誕生日なのでよかったら一緒にお祝いしてください。21時にYouTubeお待ちしてます。」と綴っている。

この日の益若は黒のベルベットのベレー帽に真珠のアクセサリーを身につけ、素足の膝をかかえるように座っている。本人はアラフォーだと語っているが、非常に若々しく自分のファッションスタイルを崩さずに年を重ねている姿には驚くばかりだ。

自身のYouTubeチャンネルでは、火をつけると、「Happy Birthday」の曲が流れるキャンドルでお祝いしたり、先日まで滞在していたパリでの出来事を語るなど、和やかな内容で誕生日を祝っている。

この姿にフォフォワーからは、沢山の誕生日祝いのメッセージと共に「36歳に見えないよー」「若く見えるからスゴすぎ」「どんどん進化していくね」「ずっと憧れです」など、様々なコメントが寄せられていた。

益若つばさの画像・ニュースをもっと見る

引用元:益若つばさInstagram

▲引用元:益若つばさYouTube


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル