top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

うっせぇわのAdo、米倉涼子との2ショット写真を公開しファン「身長高すぎ」「かっこよくて綺麗」

Quick Timez

(※画像はイメージです)

10月28日に配信されるAdoさんの新曲「阿修羅ちゃん」。

テレビ朝日系木曜ドラマ 「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」の主題歌に決定したとして話題となっています。

うっせぇわのAdo、米倉涼子との2ショット写真を公開「身長高すぎ」

10月28日に配信されるAdoさんの新曲「阿修羅ちゃん」。

広告の後にも続きます

テレビ朝日系木曜ドラマ 「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」の主題歌に決定し、大きな話題となっています。

Adoさんといえば、社会現象ともなった「うっせぇわ」で一世を風靡したアーティストで、同曲の他にも「ギラギラ」、「踊」などのインパクトのある楽曲をリリース。

「タマホーム」のCMではタイアップソングを歌うなど、顔出しはしていないものの若い世代を中心に注目アーティストです。

そんなAdoさん、28日に新曲となる「阿修羅ちゃん」が配信をされるのですが、この楽曲がなんと、人気ドラマシリーズ「ドクターX」の主題歌として採用されることに。

同ドラマは「私、失敗しないので」というセリフでお馴染みのフリーランスの天才外科医・大門未知子(米倉涼子さん)が、様々な病気や問題に立ち向かうという痛快医療ドラマ。

これまでに第1〜第6シリーズまで放送される人気ぶりで、第7シリーズは14日から放送されます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル