top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

田中みな実「復縁できると思って何でもした」藤森慎吾との復縁を願い課金までした姿に共感の声

Quick Timez

画像:時事

12日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

フリーアナウンサーの田中みな実さんがMCとして出演しました。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんとの破局後、復縁を強く願ったことや時間薬が癒してくれたことを語り、視聴者からは共感の声が続々と寄せられました。

田中みな実、藤森慎吾との復縁を願い課金まで!立ち直りまで2年費やす

広告の後にも続きます

フリーアナウンサーの田中みな実さんがMCとして出演しました。

モデルでタレントのIVANさんが、半年ほど前に3年半付き合ったのちに破局した恋愛について語りはじめると、田中さんは「みんなが知ってる公の関係からの、お別れする、ってめっちゃ辛くないですか?」と質問。

IVANさんが「つらいですよね」と返すと、田中さんも「辛かったー」と打ち明け、過去に交際し破局した藤森慎吾さんとの恋愛の話に持っていきます。

立ち直るのにどのくらいかかったのか聞かれると「私も3年半付き合って…(立ち直るのに)2年かかった」と告白。

周囲からの慰めや助言を「そこまで困ってないから」という気持ちで聞き入れる気にはなれず、その代わりにお寺や占いにハマり「復縁できるとされたことはなんでもした」と、4万円もの大金を払い、すがってでも復縁したかった胸中を明かしました。

「復縁は結局しなくて、月並みだけど時間が解決してくれた」と、時間に勝る解決法はないと田中さんは断言。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル