top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

女子ボクシング・入江聖奈選手、オードリー若林のサイコパスエピソードに歓喜

Quick Timez

画像:時事通信フォト

13日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)。

東京五輪日本女子アマチュアボクシング金メダリストの入江聖奈選手が出演しました。

入江選手は、好きな芸能人にオードリー若林さんを挙げますが、その理由が「サイコパスでヤバいから」だそう。

オードリー若林、サイコパスエピソードに女子ボクシング・入江聖奈選手が大喜び

13日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)。

広告の後にも続きます

東京五輪日本女子アマチュアボクシング金メダリストの入江聖奈選手が出演しました。

入江選手は、オードリー・春日さんから「プロフィールの好きな芸能人にオードリー若林さんとあり驚いた」と促すと、入江選手は「好きというより気になっている」と強調。

その理由として、一般人がアップしたYouTubeの「サイコパスエピソード10選を見たら、想像以上にヤバいから」と、YouTubeのネタを覚えている範囲で話し始めます。

「前に座っていた春日さんが邪魔で黒板の字が見えないから髪の毛を切った」、「春日さんを車ではねた」など字面からしてヤバいエピソードを話す入江選手ですが、若林さんは否定するばかりか嬉々として補足。

髪の毛を切っただけではなく、本人の許可を得て半年かけてワカメちゃんカットにした、車で轢かれても死なないという春日さんの根拠のない自信を打ち砕こうと、バイト帰りの春日さんをあえて待ち伏せして、時速30kmではねようとするも直前で気付かれ、ジャンプされてフロントガラスに当たってピースしてきたからワイパーで攻撃したなど、聞けば聞くほどにヤバさが伝わるエピソードばかり。

視聴者からは

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル