top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オードリー若林、ティモンディ前田からの質問に「お笑いをやめよう」と思った過去を明かす

Quick Timez

画像:時事通信フォト

13日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)。

お笑い芸人のティモンディが出演しました。

前田さんからの質問で、オードリー・若林さんがかつて感じた弱音をこぼすシーンがあるなど、見応えのある放送回となりました。

オードリー若林、ティモンディ前田からの質問にお笑いをやめようと思った過去を明かす

広告の後にも続きます

13日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)。

お笑い芸人のティモンディが出演しました。

ティモンディというと、ボケの高岸宏行さんの熱血でどこまでも前向きで圧倒的な個性に注目が集まりがち。

この日の放送でも、前田さんは「僕が話しているのにカメラで映し出されているのは高岸」など、影の存在であることを少し哀愁を漂わせて語ります。

前田さんは「支えるのが自身の役割」と自覚があり、裏方に徹していても、それがなかったことにされるため、徐々に健全な精神状態ではなくなってきていることを、笑いを交えながら話します。

しかしそこは高岸さんが楽しんでいることと、春日さんが持ちネタを「やり回している」姿に辛うじて希望を抱いているといいます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル