top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マキアージュからパーソナルカラー発想のマスクが登場! メイクを生かしつつ、キレイに見せる工夫が詰まっているよ

Pouch[ポーチ]

マキアージュからパーソナルカラー発想のマスクが登場! メイクを生かしつつ、キレイに見せる工夫が詰まっているよ

「マスクをつけていても、メイクを楽しみたい!」。

そんな乙女たちにオススメしたいのが、資生堂「マキアージュ」から新登場するマスク。

「パーソナルカラーを採用」「フェイスラインをキレイに見せる」といったポイントを押さえているらしく、これは心強いっ。

美顔効果を追求したマスクは様々登場していますが、今回の新商品はダークホースな予感がしますよ……!

【マスク姿も華やかに!】

2021年11月21日から発売される「マキアージュ ドラマティックカラーマスク」。

広告の後にも続きます

「まるでメイクなキレイが叶う」をキーワードに、メイクをしているかのような華やかさを演出してくれるといいます。

【パーソナルカラーを取り入れたセレクトにきゅん】

1つめの特徴は「パーソナルカラー」。

瞳の色から導かれたパーソナルカラー発想の4色を展開しており、ラベンダー(ブルベ)・コーラルベージュ(イエベ)・ピンク(ニュートラル)・グレージュがラインナップしています。

いずれのカラーも、肌なじみがよく、まるで顔の一部ようです。

自然な光沢感&質感も兼ね備えていて、メイクともなじんでくれそう……!

【小顔に見せてくれそうなフォルムもたまらん】

2つめのチェックポイントは「マスクの形状」。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル