top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『酒のツマミ』麒麟・川島明の妻との出会いに一同驚き 「大運命!」

ニュースサイトしらべぇ

15日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)が出演。ゲストには川島明(麒麟)、谷まりあ、塚本高史、観月ありさが登場する。


■酒を飲んで本音を語り合う

『人志松本の酒のツマミになる話』は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

出演者たちが円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


■子供からの「おねだり」にどう向き合う?

中学生の娘を持つ塚本は「娘に“おねだり”されたときはどう対応したらいい?」と、父親ならではの悩みを告白する。

「買い与えるのが正解か、我慢させるのが正解か悩んでいる」という塚本に、同じく子どもを持つ後藤は「わかんないですよね~」と深く共感。川島も最近、4歳の娘からある驚きのおねだりをされたエピソードを語り、笑いを誘う。

広告の後にも続きます

また、後藤は6歳の息子の習い事のため、かなり大きな買い物をしたことを明かすと、観月は「うわー! 大変!」と驚愕する。

■麒麟・川島の「運命の出会い」

さらに、ディズニー映画のようなキュンキュンする展開に憧れるという谷は、「今までに“運命の出会い”はありましたか?」と問いかける。「私も“運命的な出会い”信じている」という観月は、夫との結婚を意識した瞬間のエピソードを語り、松本は「女の人特有の勘!」と目を丸くする。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル